
お盆休みも、残り一日となった。
長い様で意外と短かったお盆休み・・・。毎年同じ様なパターンでどうしようもない。
でも、ラジオの方もそれなりに楽しめたので、良しとしよう。
この5日間は飲んで  食べて三昧生活の様な感じでした。そろそろ仕事モードに切替えないと・・・。

それに、受信報告書もしっかり書いた。返信が待ち遠しい・・・・。又返信が有りましたら逐次紹介したいと思います。 今年は未だ一度も花火大会  を見ていない。年々開催される回数も減り、地元の花火大会も数年前に廃止になってしまった。(廃止の詳しい理由は分からないけど、スポンサーが少なくなってきているからなんだとか・・・)

夏の夜を彩る花火大会が少なくなって行くのは、ちょっと寂しい感じ。

家の前で、 線香花火でもして楽しむとするか・・・。

8/16-8/17の受信LOG
【8/16 22:00-22:30JST】
5910 R.NEDERLAND  Dutch 44434
5980 DEUTSCHE WELLE  Chinese 44334

【8/17 01:00-01:30JST】
9950 ALL INDIA RADIO  Swahili 33323
13645 ALL INDIA RADIO  Gujarati 24322

【8/17 18:30-19:00JST】
12085 VOICE OF MONGOLIA  Mongolian 44333
11765 KNLS ANCHOR POINT  Chinese 32333
11785 VOICE OF INDONESIA  English 33323
11870 R.THAILAND Thai 33323
15410 ALL INDIA RADIO  English 24322

【8/17 20:00-20:30JST】
7220 VOICE OF VIETNAM  Chinese 43433
9550 VOICE OF VIETNAM  Chinese 33333
9840 VOICE OF VIETNAM Japanese 34433
12020 VOICE OF VIETNAM  Japanese 44434
5765 AFN LOS ANGELES English (USB) 34433
5910 BIBLE VOICE BCN  Music 34333
5910 BIBLE VOICE BCN Japanese 34433

VOVは、いつ聞いても音質は改善されないなぁ~。何か聞きにくい感じがする。限界だろうか??

さて、明日から仕事に復帰です。
いつものlifestyleに変わらなくては・・・。この間からちょこちょこ書いていた名古屋の新しいCFM『MID-FM』さんが8月20日開局です。
timetableをみる限り30&40代を中心に放送される感じです。おやじには良いかも。


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/474-2a04d428
