
お盆明けの仕事は、何かと忙しい・・・・。
あれやこれやでてんてこ舞いです。長い休みも良いけど、後が大変である。
何とかこなして、無事終了。やれやれ

今月は月末までHardScheduleです。

いよいよ、8月20日は先日からず~っと音楽流しっ放し(試験放送のため)の『MID-FM』さんが、開局します。
     
『MID-FM』さんのHPでは、この案内とspecialprogramの案内のみで、明日の本放送まで待つしかない。

        
名古屋にも新しい風が吹きそうです。

約3週間に及ぶ試験放送で得るものは沢山あったと思います。
当初の放送エリアをはるかに超えるほどの電波の飛び・・・。あのNTTDoCoMoビルから電波が出りゃlistenerは嬉しいでしょう・・・。
それに、Programの中身ですね、おやじが見た限りでは、中高年層にもかなり受け入れられる内容に思うし、今までの『Shanana FM』さんとは全くConceptが違う様だ。
兎にも角にも明日の開局放送を楽しみに・・・・。

8/18受信LOG
【8/18 22:30-23:00JST】
5910 R.NEDERLAND  Dutch 44333
9655 R.NEDERLAND Dutch 44434
12085 R.NEDERLAND Dutch 34433
17585 R.NEDERLAND Dutch 33333
13590 VOICE OF RUSSIA Mongolian 44333
13720 VO ISLAMIC REP.IRAN Dari 33323

【8/18 23:00-23:30JST】
6135 FAMILY RADIO English 44434
11570 KTWR GUAM Korean 34433
9465 KFBS SAIPAN Russian 34343
9920 KTWR GUAM Vietnamese 22222
9550 CHINA RADIO INTER. Vietnamese 44333
7380 R.FRANCE INT. Vietnamese 23322
9585 FAMILY RADIO Vietnamese 23332
9715 R.FREE ASIA Vietnamese 24222
11550 R.TAIWAN INT. Vietnamese 32322
11605 R.FREE ASIA Vietnamese 33323
12140 R.FREE ASIA Vietnamese 32333


FC2ブログランキングに参加中です。
良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/475-7633f64a
