
もう、8月も今日で終わり・・・
今年の夏は異常気象で、とても暑い日が続き、とんでもない8月だった・・・。
去年も同じ様な感じだったけど、2年連続って言うのも如何なんだろう・・・。

毎年、24時間テレビを観ていると夏が終わった~。
今年は、エド・はるみさんが時間内に余裕で完走し、凄いなぁ~と感じました。完走おめでとうございます。
『素晴らしい』の一言218218218の3連発とでも行きましょうか・・・・・。

ラジオの方もいよいよ夏から秋への移り変わりでしょうか?・・・・。
少しずつ、変化してきているような気がします。気のせいでしょうかね・・・。
でも、あの暑いシャックから逃れられるのは、良いですね。廻しっぱなし。
国内外の放送局のScheduleもあと少しで変わるしね。
そんな暑い夏ともおさらば。
秋は何をするのも良い季節です・・・ラジオを持って何処へ。

                【ニッポン放送 6月4日 12:48-12:53JST 】
          img279.jpg  
   
          img280.jpg 
真昼間、仕事で岐阜県大垣市方面へ出向いた際に、名神高速道路 大垣IC付近でカーラジオで受信しました。 Noiseが凄かったけれど、何とか確認出来ました。やれやれ

今度は、何気に聞こえる信越放送(1098KHz)さん に、Repしてみようと思う。この局はベリカードの発行を中止してしまったので、PFCを同封したら多分発行してくれるのではないか?と言う思いで・・・・
じゃ~PFCはどんな図柄にしようかな・・・これ又悩ましい問題だ。PFCの場合、必ずしも発行して下さるとは思っていません。現に、某FM局はカードを発行する事はまったくしない為、PFCで送ってみたところ局のロゴ使用は著作権に抵触する為、このカードでは発行出来ません。って書いた手紙を添えて送り返された事が有り、今回も駄目もとで出してみようと思います。
以前は、綺麗なベリカードだったのに。残念です。

信越放送の周波数一覧表です。

                       

家で聞こえる1098KHzは距離からして一番南側の飯田局と思われるが、局の方から見たら1098KHzでの受信報告はどっちを受信したか分らないですね。ならば、1197KHzの諏訪局を受信してRepした方が、良いかなぁ~
1197KHzは茨城放送(水戸)さんの混信があるので、若干聞きづらい・・・・。

8/31の受信Log
【8/31 19:30-20:00JST】
17635 DEUTSCHE WELLE  German 34433
9820 GUANGXI FOREIGN BS  Vietnamese 23222
5050 GUANGXI FOREIGN BS Vietnamese 23222
【8/31 21:30-22:00】
12075 VOICE OF AMERICA  English 44434
【8/31 23:30-00:00JST】
9885 R.NEDERLAND  English 33223
11835 R.NEDERLAND  English 34323

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/482-fb2951e9
