
先日以来、家族から無線機周りを整理しろと言う厳しい言葉を貰い、事実上redcard状態。
如何やら、同軸ケーブルなどが気になるらしい・・・・。
無線機や受信機にに繋がっているcableの数を思えば言われても仕方が無いかも・・・・。
細いのから太いのまで、色々な種類の同軸が入り込んでるからなぁ~。
今度の休みに整理するとするか。(たぶんやれないと思う)

限られたspaceを有効に使うには、無線機の処分も考えねば。

これと言って驚く様なものでは無いが、おやじにとって無線機と受信機は財産だからね。

【9/8 23:50-00:15JST】
6170 R.NEW ZEALAND INT. English 32333(Jazz音楽) 混信がとても気になる。
6180 DEUTSCHE WELLE Hindi 23322
7390 Little Saigon Radio  Vietnamese 24322
9540 DEUTSCHE WELLE  Hindi 24222
9655 DEUTSCHE WELLE  Hindi 24322

DEUTSCHE WELLE Hindiは3波とも大差無い受信状態。
眠いけど、暫らく聞いてみようと思う。

こんな遅い時間に受信を試みると、朝起きるのが厳しいですね・・・。
これから、冬に向かって段々寒くなると、余計起き辛いです。

やっぱり、早寝早起きが一番良いのかなぁ~。以前は完全に夜型だったんだが、最近早く寝てしまう事が多くなった。 歳のせいだろうか?それとも何処か悪いのか?前者である事を願いたい。


良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング


Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/486-f001c572
