
久し振りに、ラジオのスイッチを入れました。本当に仕事から帰って来るのも遅くバタンQです。
ここ暫く仕事も忙しかったり、会合に出席したりで、毎日が多忙です。
夜21:00過ぎに帰宅して、夕食、入浴、一番大事な『家族との団欒』で、既に22:00を回ってしまいます。なるべくラジオだけは聞きたいと思う反面、意に反して睡魔の方が強く、早々と退散って事がしばしば。年々体力の衰えを感じて来てるおやじ。

今週末から3連休が有るんだけど、残念な事に15日は幹部会議で一日中会議。
嫌とは言えないので、渋々出席。
何もよりによって、3連休の最終日にやらなくても・・・・・。翌日は平常通り普通に出勤。
これじゃ、日頃疲れている体も労わってあげられない。
愚痴はこの辺で止めておこう。

ラジオを聞く時間が少ない中、聞いています。
【9/11 22:30-23:00JST】
11520 FAMILY RADIO  Burmese 34433
7365 VOICE OF AMERICA  Cantonese 33323
6135 FAMILY RADIO  Chinese 44333
7275 KBS WORLD RADIO  Chinese 34323
7300 VOICE OF RUSSIA  Chinese 44434
7310 Xi Wang Zhi Sheng SOH  Chinese 33222
7330 VOICE OF RUSSIA Chinese 44334
9865 FAMILY RADIO  Chinese 34343
12150 FAMILY RADIO  Chinese 34433

【9/11 23:45-00:00JST】
9595 FAMILY RADIO Marathi 34433
9615 FAMILY RADIO  English 44434
9620 ALL INDIA RADIO Sindhi 33323
9640 VOICE OF RUSSIA Korean 44344
 
ちなみに、今日はDW中国語放送を聞いたので、ちょっぴり中国語で受信報告書を作成しました。
はたして、中国語による受信報告書は合格するでしょうか・・・・・。
中国語は全くのど素人・・・在日中国人の友人に聞いたりして書いてみたけど、いゃ~難しい。
ピーインで読む事は何とか出来るようになったけど、意味が分からない。
四声あるので簡単には行きません。先は果てしないぞ~。

【9/12 22:10-22:30JST】 
15750 GOSPEL FOR ASIA  Nepali 34333
15735 R.SWEDEN  Swedish 44434

【9/13 06:10-06:30JST】
9755 RADIO ROMANIA INTERNATIONAL Spanish 45444

【9/13 06:30-07:30JST】
11875 FAMILY RADIO English 45344 
11985 FAMILY RADIO English 45444 
9785 R.AUSTRALIA  Indonesian 32322
9805 KBS WORLD RADIO  Indonesian 32323
9860 CHINA RADIO INTER. Esperanto 34333
9415 VOICE OF AMERICA  English 33333

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/487-ad4df2c8
