
昨日、夜遅く自宅に戻ると1通の封筒が届いていました。
何処からかの返信かなぁ~って見たら、ぬぁんと・・開局したての『MID-FM』さんからでした。
意外と中身が分厚い。開けてみると、手紙、受信確認証、番組表、ステッカー、番組案内のリーフレットが同封されておりました。肝心の受信確認証はというと、これまたビックリ!!

受信確認証の発行番号は『000001』
夢にまで見た『No.1』のカードです。それに、受信年月日・受信時間・受信地・試験電波受信と全て記入されており、ファーストべりは初めてです。以前も某局の受信の際、touchの差で『No.1』を逃してしまいましたが、まさか今回『No.1』を頂けるとは思ってもみませんでした。

                      その受信確認証は、コレです。155
     img285.jpg 

     img284.jpg 

開局してから、ずっ~と『MID-FM』さんを聞いています。おやじの時代の音楽がたっぷり流れるので、懐かしく思い、聞いています。洋楽もいいけど懐かしの邦楽も良いですよ。

               MID-FM761
株式会社MID-FM(ミッドエフエム)は、愛知県名古屋市にあるコミュニティ放送局である。事務所と演奏所は同市中区に、送信所は東区にある。地上21階建てであるドコモ東海名古屋ビル上のアンテナから送信される。局の愛称はMID-FM761(みっどえふえむ761)である。

愛称 : MID-FM761
コールサイン : JOZZ6AX-FM
周波数/送信出力 : 76.1MHz/20W
本社・所在地 : 460-0007  愛知県名古屋市中区新栄2丁目18番4号 新栄2丁目ビル
設立日 : 2008年5月
開局日 : 2008年8月20日
演奏所 : 所在地と同じ
送信所 : 愛知県名古屋市東区泉1丁目13番23号 ドコモ東海名古屋ビル
中継局 : なし
放送区域 : 愛知県名古屋市東区を中心とした名古屋市全域、及び近郊都市(約3,000,000人)
公式HP : http://761.web.co.jp/

試験放送が始まってからずっ~と聞き込んで良かった。
とても気分良好で嬉しさ100倍です。221

さて、台風が近づいていますが、皆さん気をつけて下さいね。

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング    

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/490-05ab3fa0
