上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お休みの今日は、朝から清々しい天気で、秋空になった感じがします。
連日30~37℃を記録していた気温も30℃以下に落ち着いて来た。汗ばむ陽気は無くなりつつあるので、何をやっても暑いって事が少なくなって楽になった。

午前中から午後3時過ぎまで、家族の買物のお付き合い・・・早い話、運転手君である。
夜ラジオを聞くには、些細な事でもお愛想を使っておいた方が無難と判断し、お付き合いしてきました。
(家族は、何となく感づいている・・・やばい ウィッシュ!!)

昨日、仕事の帰りに『RSK山陽放送』 9/22 17:18-17:30JST 『トヨタうわさの調査隊』を聞いてきたので、先程受信報告書を作りました。結構良好に聞こえました。1494KHzと言う高い周波数の為、混信も無く聞こえましたよ。けど、車が走り出すと若干雑音を感じNGです。走行しながらの受信は厳しいようです。

          山陽放送
(9/22 17:21 1494KHz 山陽放送受信中)
 車はトヨタカリーナ(カセットが付いている所が古さを感じさせます)

トヨタ うわさの調査隊(トヨタ うわさのちょうさたい)は、TBSラジオ&コミュニケーションズ(TBSラジオ)をキーステーションにJRN加盟のラジオ32局(RNCを除く。大阪地区はABC経由)で放送されているラジオ番組。放送時間は平日17:15~17:27。MBS・ABC・WBS・RNCを除く全ての地域で次の『ネットワークTODAY』とセットになり、この時間から17:45までが全国パートとしてネットされている。

特に夕方の全国ネットの番組であるが、トヨタ各デーラーの提供なので確認し易い。ローカルCMが出るので良く分かります。狙うならこの番組も美味しいです。

10月からは秋の番組編成で中波・FM民放各局の放送が楽しみです。

今も1116KHzで新潟放送を聞きながら書いていますが、新潟放送の後ろで南海放送が聞こえています。
これも微妙に聞き分けるのが大変です。若干、新潟放送のほうが強く感じ、南海放送は押され気味です。地域的なものも有るんでしょうか???

食事が済んでから、ラジオを聞ければ良いが・・・・。成果は又。


良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/493-c3dfee80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。