
今年の夏は諦めていた『AIR-G』さんを何とか受信出来、受信報告書を送付しておいた所、大きな封筒で返信が有りました。カードは色々な所で紹介されていますので、今更とは思いましたが、UPしておきます。
今年は、完全に諦めていた所、運良く僅かな時間では有りましたが、受信出来ました。車で移動する際は、常に80.4MHzを受信出来るようにPresetしておき、ちょこちょこ80.4MHzをMonitorしながら過して来ました。

          img286.jpg  

             img287.jpg
送信所の所のチェック欄にもチェックマークも入っておりOKです。残念な事に受信場所の明記が無かった。
ここの部分は中々明記して頂けない。根気良く出せばひょっとして記入して頂けるかも・・・・。
熱意が伝わればの話で、相手(担当者)が理解を示せば・・・218

『FMノースウェーブ』さんと『NHK札幌FM放送』さんは、未だGet出来ていない。

株式会社エフエム・ノースウェーブは、北海道を放送対象地域とする放送局である。英称はFM North Wave Co,Ltd.。愛称はNORTH WAVE。 コールサインはJOPV-FM。
札幌(送信所:手稲山) 周波数82.5MHz 出力5kW

NHK札幌放送局(エヌエイチケイさっぽろほうそうきょく)は、日本放送協会の地域放送局の一つで、北海道ネットワークの中心的な役割を持つ拠点局であることから総称して「NHK北海道」とも呼ばれている。
コールサインはJOIK-FM  親局 札幌 85.2MHz 出力5kw

両周波数は、名古屋ではまず無理である。NORTH WAVEさんは『NHK名古屋FM放送 親局82.5MHz』,NHK札幌FM放送さんは『radio CubeFM三重 北勢局85.0MHz』と被るので、駄目である。これも諦めが肝心か??

残す道は、エリア外で狙う、中継局を狙うと言う選択肢が有るが、いずれも無理っぽい。
諦める他ないかなぁ~ 来年は、北海道以外が聞こえたらLuckyです。

今日は一日お仕事デーです。
家に帰れば、ラジオを楽しむ事が出来るので、頑張って仕事に行ってきます。

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/495-67ebfffe
