
風邪をひいてDown気味で余り調子が上がらない。
昨日はラジオもまともに聞く事が出来ず、諦めて早めに就寝・・・・。寝たお陰で何とか通常levelまで回復。

1局位は聞いても良いかなと思い、Webを徘徊して情報を・・・如何やら11959.96KHzでHCJB-Quito (Spanish)が聞こえているとの事、早速Dialをクルクル・・・。よ~く聞こえております。
皆さんの所も、さぞかし良く聞こえている事でしょう。

収穫ありです。SINPO=34433。早めに受信報告書書かねば・・・

【10/15 23:30-00:00JST】
9655 DEUTSCHE WELLE  Urdu 22322  (9655 CHINA RADIO INTER.  AmoyのQRMをもろに受け厳しいが判別は可能・・・)

9665 R.VERITAS ASIA  Telugu 44434 23:56にID(男性アナウンサー/女性アナウンサー) R.VERITAS ASIA Telugu Service・・・と出る。 
9690 ALL INDIA RADIO  English 34433  23:59にID(男性アナウンサー) おやじは、あのアナウンサーがHindi語なまりの『お~る・いんでぃあ・れいでぃお』が味があって良いなぁ~と思っている。
皆さんは、どうですぅ。

今日は、ここで止めておきます。風邪ぶり返したら大変な事になるので、大人しく就寝。251

週末は、鳥羽市と伊勢市へ泊りで行く事になっているので、体調を整えておかなければ・・・・。
BCLgoodsは既に準備万端426
狙いは、Radio Cube鳥羽中継局(83.2MHz)・Radio Cube志摩中継局(78.1MHz)とNHK鳥羽中継局(84.7MHz)・NHK志摩中継局(82.8MHz)の4局
はたして、結果は・・・・ 

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング   






   

   
 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/504-0337b68b
