お盆休みも終わって、今日から仕事!!って方も多いんじゃないでしょうか?うちの会社は15日(火)で、終わっちゃいましたけど。
子供(学生)達は、最後の追い込みで、宿題とにらめっこ・・・夏休みの宿題一番最後まで残ってしまうのが、「読書感想文」ですよね。まずは本を読まないと読書・・・。本当に感想文は難儀な宿題だ。
その他の宿題計算ドリルも頑張ってやっちゃおうぜ。
子供の事ばかり心配して居られない。おやじも会社の仕事一杯で大~変~です。がんばって消化しなければ・・・。
夏休みに頑張って SmileyCentral.com 聴いてやるぞ~って、気合を入れて望んでみたが、結局なんだかんだで、消化率60%程度で終わってしまった。もう最悪 

頑張って、聴くぞ~って SmileyCentral.com 前に座る。
ここが家の中で一番落ち着く場所です。皆さんもそういうところ有りません?

8/15(火)(誰でも受信し易い局)
17:00JST~
9710KHz Radio Australia (English) 34333
9825KHz Radio Japan (Japanese) 34433
9880KHz China Radio Inter (Mandarin) 44444
9930KHz KWHR (English) 44444
9975KHz Voice of Russia (Russian) 34333

19:15JST
9430KHz FEBC Manila (Mandarin) 34333
9580KHz KBS WORLD RADIO (Spanish) 45444
9605KHz BBC LONDON (Mandarin) 44333

20:00JST
9615KHz KNLS (Mandarin) 44433
9635KHz KTWR (Vietnamese) 44333
9695KHz Radio Japan (English) 43333
9700KHz Voice of America (Indonesian) 43323
9730KHz Radio Veritas Asia (Mandarin) 44333
9750KHz Radio Japan (Japanese) 44323

ここらの局は、非常に受信し易い局ばかりです。
久し振りに、お気に入りの局を聴きました。この後は、お決まりのABCを聴きます。2310KHzと2325KHzは定番で必ずチェックをします。
おっ!!聴こえてる・・・今日はやけに強く入感しているとか、何か弱いなぁ~って思いながら SmileyCentral.com 聴いています。
毎日、今日は何を聴こうかなぁ~って思いながら、ダイヤルを廻したり、皆さんのBCL情報を参考にしながら、細々と SmileyCentral.com に耳を傾けています。
「長続きの秘訣は、こまめに聴き続ける事かなぁ~」 と自分に言い聞かせてます。

今週末(8/19-20)は、東京ビッグサイトで「ハムフェア2006」 が開催されますね。ここ3年ほど行っていない。できればね 他の地区でも開催して欲しいなぁ~。JSWCも出展しますね。七夕の様に1年に一回のお祭り、普段中々お会い出来ない人にもひょっとしたら合えるかも知れないしね。BCLを楽しんでいらっしゃる方は、待ち遠しいじゃないかなぁ。FBなアイボールが出来ると良いですね。
今年も、仕事で参加出来ないので、仕方が無いから自宅で SmileyCentral.com をワッチしよう。

おやじ ラジオ体操 をやって体力付けないと・・・。今年の夏は乗り切れないかなぁ。

まだまだ、暑い日が暫く続きそうだ。溶ける~ 皆、頑張ろうぜ。


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  このブログに投票!   人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング






 











Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/51-8f60b018
