
昨日、『南海放送』さんからべリカード届きました。
オレンジ色をベースにした新しいカードです。カードには管理番号まで載っていると言う事は、担当部署でちゃんと管理されていると理解します。受信報告書は年間に何通くらい届くのでしょうか??気になります。
秋Versionでしょうか・・・・。

img304.jpg 
img305.jpg 

今回は、カーラジオながら完璧に聞こえた時の受信報告なので、短い時間でしたが嬉しいですね。
南海放送さんのHPは、157http://www.rnb.co.jp/

南海放送さんも開局55周年です。

HPには、南海放送さんの55年の歩みが掲載されています。開局時から現在までTV/Radio共に・・・・。 

これで、四国4県のうち『高知放送』さんを除いてCFMできたけど、どうも『高知放送』さんだけ難し~い。
この隣に『NHK名古屋第二放送』さんが出ている為、被りで何ともならない・・・。909KHzだからね。
停波すると『HBC北海道放送 函館局』さんが聞こえてくるので、鬼門の一つです。

でも、このボロカーラジオには感謝しないと。
AM/FM2BandRadioで、ロッドアンテナのみで、受信感度を上げる装置もないし単なる純正カーラジオ。
後は、受信する場所と車の向きさえ調整取れれば、何とか受信する体制には持って行ける。
仕事で移動中は、かなりの活躍ぶりです。
ローカル局だけ聞いていてもつまらないので、周波数は下から上までまんべんなくsearchしています。

『侮れないぞ、カーラジオ』、ノイズが少ない所で有れば結構いけます。
一番聞き易い、確認し易い時間帯は夕方4時~6時の間が何かと良いのかなぁ~と感じます。

それから、気になる『KBS滋賀』さんは、独自のべリカードが出ていますので、ちょくちょくローカル番組を聞いています。 そろそろ、秋VersionのCardは出そうな気がしますが・・・・。(夢かも?)
『KBS滋賀』さんのべリカードは揃えると素晴らしいものになります。是非べリカードGetしましょう。
ちなみにおやじの所の事業所は『KBS滋賀 1215KHz』さんが良く聞こえますので、ベリカードをGetするのには有り難い場所です。
『さんさんわいど滋賀』16時から17時50分を狙わないと、独自のべリカードのGetは難しいかも。

「KBS滋賀ラジオまつり2008」のご案内
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/report/archives/2008/11/kbs2008.htm


良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。
421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング  

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/519-ce110f88
