
一年最後の日に近づいた29日に体調を崩してしまった。
幸い熱が出る程のものではなかったが、体中が痛く特に節々が痛く自由が利かない・・・・。歳のせいだろうか? ここへ来てやや失速気味・・・。情けな~い

1年を振り返ってみると、公は別として、私の方は余りこれと言った活動が無く、普段通りの流だった気がする。
特筆するとすれば、義父の他界・・(とても良くして頂いた為に、ショックが大きい)、中国のラジオを幾つか買った事ALA1530S+を買った事(使い切れていない)、BCLの大御所『山田耕嗣先生の他界Radio St.Helenaが受信できた事、隠れファンでもあった清原選手の引退かな・・・。

2009年度は、良い年になるように今から計画を・・・・。公の方は厳しい幕開けだと思うが、互いに頑張らないと・・・。全く予測も付かない状態。一寸先は闇とはこの事か。
一寸(いっすん)先(さき)は闇(やみ)
将来のことは、ほんのわずか先のことですら、全くわからないということ

BCLも2009年度はどんな年になるんでしょうか? 中国製ラジオの発表がやたら気になる・・・。

おやじも目標は立てているんだが、計画と実績と結果が伴わない・・・・。
毎年原点に戻って、あれをしよう、これをしようって計画を立てるのだが、来年は絶対(?)に1ヶ月4局は受信報告書を出す様にしよう。有言実行で行こうと思っている。 不言実行・無言実行はおやじの性格からして難しそう。

有言実行(ゆうげんじっこう)
言ったことは必ず実行すること
不言実行(ふげんじっこう)
あれこれ言わず、成すべきことを黙って実行すること。
無言実行(むげんじっこう) 
あれこれ説明することなく、自分が正しいと思うことを、直ちに実行すること。 

国内外合わせて、1ヶ月4局×12=48局(少ない気もするが) さぁ~どうなるでしょう。上手い事行くだろうか???

と、言うわけで2009年も仕事  もBCLも頑張るぞ~。


今年最後のblogupですが、一年間おやじの様なblogに沢山アクセス頂いたこと、心より感謝します。
一冊の日記帳であるならば、絶対に続かないのに、何故かblogと言う人を引き付ける魔力を持った日記に助けられて1年・・・無事2008年を終えようとしています。

皆様の益々のご発展とご健康を祈念して、御礼の言葉と代えさせて頂きます。本当に有難うございました。
来年も皆様のお力をお借りしてblogupしていきたいと思います。

輝かしき2009年をお迎え下さい。

kunys7388@名古屋
FB DX 73!! 

156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング  

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/533-6249bf69
