2009.01.01 謹賀新年

                     謹賀新年                   

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、『らぢおdeらじお』を応援頂き有難うございました。
今年もBCLに関する事を、楽しく書き続けられたら良いなぁ~と思っていますので、宜しくお願いします。

BLOG last year, this brought us a lot of things come to thank
everybody. FB-DX 2009 can also pray for things. vy73 de kunys7388

2008年は、おやじも後半失速気味で、良くなかったので今年は、1ヶ月4局を目標に受信報告を出そうと決めました。一抹の不安はありますが・・・・。
昨年は、義理の父が他界するというアクシデントがあり、今年は年賀状も初詣も自粛です。

そんな中で、BCLをするのは不謹慎だと思いますが、ラジオのスイッチを入れています。
ぼちぼち、聞いています。

又、明日は無線の方ですが、一年で最初の『ニューイヤーパーティー』があるので、朝の内にちょっとだけQSOしたいと思っています。

受信Logは未だですが、12月の後半で『RAE』の日本語放送や『SIBC』が良い感じで受信できた事。
今年も先ずは、この2局から挑戦です。


156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング  
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/534-3db582e5
