
ラジオの話題ではないけど、毎年来年の手帳はどれにしようかと、あれこれ考えた末に決めた手帳は、あの『filofax』・・・。
前々から一つは持っていたいと思っていて、今回円高のチャンスを利用して購入しました。有名文房具店で買えば30,450円するんだけど、思いっきり安かったのでLuckyでした。
この『filofax』の中身(Refill)が又高いときている。
Diaryも一年分(つまり、2009年分)だけでも7~8,000円するので、そう考えれば今回は破格値だった。
sizeはA5sizeで若干大きいけど、仕事での打合せやScheduleが書き易い。
ただ、日本では高いのが難点である。

『Finsbury』 (フィンスバリー) Grained Leather / A5 Organiser
ペーパーサイズ: 148×210mm  リング: 30mm径 / 6穴
下敷き・見開き1週間ダイアリー・ルーラー(ブラック) ・6ブランクタブ(クリーム) ・To do ・バンクアカウント
横罫ブルー ・横罫ホワイト ・横罫サーモン ・アドレス ・A-Z インデックス(2レター、クリームタブ)
ビジネスカードホルダー ・ノートパッド ホワイト

アメリカから送られてきた時、いや~結構大きいなぁ~。それに頑丈そうな外箱 さすが『filofax』
Businessmanは、1冊は持っていて損は無いと思います。
ちなみに、A5sizeなので使い易いです。(持ち運びには、若干不向きかも・・・・重いしね)

現物は、これです。 こんな立派なケースに入っています。
filofax 003

A5sizeの大きさです。
filofax 001

中身の一部です。 
filofax 002 
円高はアメリカからの購入に助かっています。90円台なら買い易い。
もう一冊Biblesizeも買っておこうかなぁ~ Chanceは今。
国内じゃ高くて買えませ~ん。 
て事で、今年から『filofax』でスタートです。

話題が完全に逸れてしまいましたが、ラジオの方は仕事から戻ってくる時間が遅い為、満足な受信は出来ませんが、お気に入りの局だけ聞いています。

Monitoring Log

【1/12 22:00-22:30JST】
6130 DEUTSCHE WELLE Chinese 22322
9650 DEUTSCHE WELLE Chinese 33322
11945 DEUTSCHE WELLE Chinese 34333
9625 FEBC MANILA Hmong-White/Daw 23222 


良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング   


 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/541-705f4f0d
