
ここ毎日の様にPL-600で遊んでいます。根気良く遊んでいます。
DEGEN社とTECSUN社と基本的に同じ様な感じと見ているが、何となくDEGEN社の方が何となく良い様な気がする。 PL-600も頑張って聞こえています。かなりAntennaに助けられているが・・・。

あと少しでLOOP7が完成なんだが、何せ家に帰って来ても時間がなく、前に進まない。
さっさとやってしまえば簡単なんだけど、せっかく作るなら素人工作でも、見栄えも良くしたいと思って、慎重になり過ぎている。

これが完成すれば、PL-600もDE1103も更に元気になるだろうと期待しています。

MonitoringLog 【TECSUN PL-600+△LOOP】
【1/2722:00-22:30JST】
6130 DEUTSCHE WELLE Chinese 22222
6170 R.NEW ZEALAND INT. English 32322
6180 VOICE OF RUSSIA Japanese 44333
6240 FAMILY RADIO Chinese 33222
6348 ECHO OF HOPE-VOH Korean 24222(凄いJammingで厳しい・・・)
6890 KNLS ANCHOR POINT Chinese 45444
7165 FAMILY RADIO Chinese 45444
7220 VOICE OF VIETNAM Chinese 32322
7345 NVK R.Sakha-R.Rossii Yakut/Russian 33233
7355 KNLS ANCHOR POINT Chinese 43333
7560 FAMILY RADIO English 34433
9280 FAMILY RADIO Chinese 33323
9310 FAMILY RADIO Burmese 24222
9390 R.NEDERLAND Dutch 33323
9650 DEUTSCHE WELLE Chinese 34333

【1/27 23:00-23:30JST】
2310 ABC Northern Territory  English 24222
2325 ABC Northern Territory  English 23222
2485 ABC Northern Territory  English 33323
4895 Mongolian Radio 1  Mongolian 33323
4970 AIR Shillong  Hindi 24322
11925 CVC INTERNATIONAL  Indonesian 34323
9905 VO ISLAMIC REP.IRAN  Japanese 24322
9840 VOICE OF VIETNAM  Japanese 33323 

【1/29 22:00-22:30JST】
9390 R.NEDERLAND Dutch 44433
9660 VO ISLAMIC REP.IRAN  Kazakh 34323
6130 DEUTSCHE WELLE Chinese 33222 
7165 FAMILY RADIO  Chinese 44434
6240 FAMILY RADIO  Chinese 24222
9280 FAMILY RADIO  Chinese 24322
5995 FAMILY RADIO  Chinese 44433
7560 FAMILY RADIO  English 24322
9485 FAMILY RADIO 34333
9455 FAMILY RADIO  Vietnamese 22222

ここ数日の間にまた一つ気になる点・・・Dialがスムーズに回転しない。fast / medium / slowの3パターンあり、どれを回してもしっくり行かない。回転ムラがありこれ又今一・・・・。
Dialknobも手触り悪し・・・。

何かNG集のような感じになっているけれど、後継Modelが出る時は、改善される事を望みます・・・・。
でも、廉価なModelの様な感じですが、おやじにはこのPL-600の潜在能力が見つけられないだけだと思う。

そういえば、e-bayにあのAnjan DTS-09がUS$139.99で出ていました。送料はFreeshippingになっていましたので、おいしそうな感じもしますが、如何でしょう・・・・。当然保証などのリスクはありますが。
1US$=95円として、日本円で13,299円 高いか安いかは、皆さん次第。送料は約US$40程度だけど、高く感じますね。FedexやDHLだったらもっと高いと思いますが、これはきっと china postで送った場合の価格なんでしょうね・・・。

おやじも買っちゃおうかと考えたが、ちょっと待つことにした。このModelも未だ情報が乏しいから。 

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング  

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/551-998061ff
