
2日間ゆっくり休む事出来ました。
朝から今使っているPCのメンテナンスをして、前より早くなった感じです。XPが2台(DesktopとNote)/Vista(Note)と有って、娘達のものもメンテしないといけないのだが、Vistaは良く分かりません。
へんなことになっても困るので、さわる時は慎重に・・・・・。

何分、会社でも難しい所はSEに頼んでメンテしてもらうのですが、家のPCは自分でやら無いといけないので、何かと心配と不安がいっぱいです。もっと勉強しなきゃいけないと感じる・・・・。

欲が出ると、ヤバいのでPCはほどほどにしておかないと・・・・。

MonitoringLog
【2/6 21:50-22:30JST】
5900 IBRA RADIO True Light Chinese 34433
5910 R.NEDERLAND Dutch 45444
7165 FAMILY RADIO Chinese 33333
7365 R.THAILAND Thai 33233
7380 VO ISLAMIC REP.IRAN Japanese 33433

【2/8 20:30-20:45JST】
7235 R.THAILAND Laotian 34333

【2/8 16:29-16:56JST】
15155 R.Romania INT Arabic 34433

【2/8 20:45-21:00JST】 
7235 R.THAILAND Burmese 34343
7220 VOICE OF VIETNAM Russian 24322
7185 R.TAIWAN INT. Chinese 33433
7165 FAMILY RADIO Chinese 33333

【2/8 22:30-00:00JST】
9380 DEUTSCHE WELLE Dari 34333
9380 DEUTSCHE WELLE Pashto 34333 
9380 DEUTSCHE WELLE Urdu 34333
ちなみに、DWはドイツ語でRepすると結構返信が速い・・。ただし、英語での報告書をドイツ語に翻訳して送るのですが、翻訳機なので一抹の不安が・・・・。やはり英語で書いて出すのが一番だ・・・。

最近のDWは、経費削減だろうか、封筒での返信は皆無である。
以前は、色々なgoodsを送って来てくれてたのに、ちょっとさみしい。
mousepad・ball pen・pennant・sticker・Reportsheet等など一杯でした。こんな事はもう無いだろうなぁ~

何時か良い事があるかもしれないので、せっせと書いて出そう・・・・。

今週は、仕事の方も4日間しかなく、頑張ってやらないと来週しんどくなります。
今月の受信報告書は4通(今年最初に計画した事の一つ)一応clear。

今週末は△LOOP7の基板はんだ付けをやる予定・・・・この状態だとdebutは春かな。

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/557-1ae6b2cc
