昨日、いつも受信の時に悩ましかった『PL-600』が、antennatunerを間に入れてALA1530S+を繋いだところ、飽和状態から解放された様に、聞こえ始め若干明るい兆しが、見えてきました。
そもそも、ラジオのantenna端子に直接繋ぐという事が、まずかったのか毎日が聞き辛い状態でした。

これで、PL-600に対しての悩みの一つは、若干解消出来たのかなぁ~と思っています。
DE1103では、飽和状態を起こすことは無く聞こえていましたが、何故かPL-600では起きてしまうと言う悩ましい問題でした。
DE1103もantennatunerを入れた事によって、以前より一つ良くなった感じです。(気持ちの問題かも・・・)

一応、すべての受信機に繋げて見て、結果良ければこのまま続けていこうと思う。

MonitoringLog
【2/15 15:00-15:30JST】 【R75+ALA】

21570 R.FREE ASIA  Tibetan 34433
19010 R.FREE AFGHANISTAN  Dari 34333 
17820 CVC INTERNATIONAL Indonesian 34433
17635 CVC INTERNATIONAL Chinese 34433
15610 CVC INTERNATIONAL English 33433
11805 CVC INTERNATIONAL Spanish 33333
12005 DEUTSCHE WELLE German 34333

一旦、Listeningを15:30で止めて、シャック周辺の片づけを始めました。家族からはシャック周りを何とかしろと言う、天のお告げがあり、やっとの事で片づけをしました。以前よりかはさっぱりした感じなので、合格点ラインか?? 綺麗になった(?)シャックは、Radioを聞いていても良いですね。

【2/15 19:30-20:30JST】【PL-600+ALA】
12065 R.NEDERLAND  English 55444
12010 DEUTSCHE WELLE Chinese 44433

【2/15 21:00-21:30JST】 【DE1103+△LOOP】
3275 R.Southern Highlands Pidgin 24322
2310 ABC Northern Territory English 33222
2485 ABC Northern Territory English 34323
3235 R.West New Britain Pidgin 24222

又、明日から仕事です。今日はここまで・・・・。

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング 


Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/561-31a29115
