
昨日今日は先週の天気と打って変わって、メチャクチャ寒い日でした。
先週の温度差が、約10℃・・・寒いはずです。  こんな時に風邪をひく恐れありです。
皆さんも気をつけましょう。名古屋地方も今週は寒気が戻るとの事で、洋服は厚めの物に、逆戻り・・・・。
夜もシャックで暖房器無しでは、ちょっと寒すぎる・・・・。
週初めは、未だ軌道に乗らず、良く聞こえるところばかり聞いて、先週聞いた分のRep書き。
これが、溜まると大変な事になるので、早めに書き上げて、就寝。

MonitoringLog
【2/16 22:00-23:00JST】

11825 R.AUSTRALIA Chinese 34433
11935 KSDA-AWR GUAM Japanese 44434
11945 DEUTSCHE WELLE Chinese 44333
11960 HCJB QUITO Spanish 33322
11980 KSDA-AWR GUAM Japanese 55444
11580 KFBS SAIPAN Chinese 44434
11650 KFBS SAIPAN Russian 45444
11660 R.AUSTRALIA Chinese 44333
11695 VOICE OF AMERICA Vietnamese 43333
11795 R.FREE ASIA Burmese 34433

このところ、あちらこちらの諸氏のBlogにはあの『PERSEUS』の話題で一杯ですね。素晴らしいmachineのようですが、おやじのところでは導入出来る事では無いですね。
いまの無線機を処分しないと無理だし、かと言って手放すのは偲びないし・・・・複雑だ。
暫くは諸氏のRepを拝見しておく事にしよう。『PERSEUS』なら、シャックもシンプルになるのだけど。
でも、良いですねぇ~。

最近は、R75やGRUNDIGは週末しか使わなくて、会社から帰ってからは、お手軽ラジオのDE1103かPL-600で聞いちゃいます。PCの側まで持って来て、AOKILISTを利用させてもらって聞いています。
特に、AOKILISTも『ナアンでジタールの森2.0』さんの http://nd2.cocolog-nifty.com/buru/radio/index.html
blogに紹介されていた、AOKILISTをEXCEL関数で、時間(JST)に変更出来る事と現在放送中のLISTにソート出来るものを使用せて頂いています。便利が良いです。

一日二日blogupをお休みして、追加のRep書きに専念してました。
溜まってしまうと、大変な事になるので・・・・・。
もっと語学力が優れていれば、聞きながら書いてしまうのだが、こればっかりは・・・・・。

本日(2/18)は、常連のABC3局は、バッチリ聞こえております。
MonitoringLog
【2/18 22:00-22:30JST】
2310 ABC Northern Territory English 34433
2325 ABC Northern Territory English 34333
2485 ABC Northern Territory English 44333

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/563-ea5892aa
