
今日は、帰りが遅くRadioの前に辿り着いたのは、午後10時を回っていました。
月曜日で今月最後の週でもあり、何かと忙しい。
会社に居る時は、しっかりお仕事をこなして、さっさと帰る事を心掛けているのだが、それが中々・・・・。
早い話、『サービス残業』の様なもの・・・・。

MonitoringLog
【2/23 22:00-22:30JST】

5910 R.NEDERLAND Dutch 55444を付けても良い位強いです。Sメーターが振り切れ状態で、ATT10db入れています。そうすると、少し針が左寄りに・・・・・。 
S-2000 5910 
Dialの手触りは良く感じ、回し易いです。その他余り使わないFM帯も聞いてみました。音的には悪くなく聞きやすいかなって感じ・・・・。
本格的に触れるのは、今度の土日あたりだろうか・・・・。
早朝が弱いおやじなので、4時~5時台の放送を聞くのは厳しいが、出来るものなら聞いてみたい。

CostPerformanceは感じられてきますね~。

暫く、S-2000について書き綴って行きたいと思っています。

MonitoringLog
【2/24 22:30-23:00JST】

7365 R.THAILAND Thai 34333
7380 VO ISLAMIC REP.IRAN Japanese 33323
7410 ALL INDIA RADIO Dari 24322
7420 ALL INDIA RADIO Nepali 23222
7465 R.SWEDEN English 33333
7485 KTWR GUAM Chinese 44333
7560 FAMILY RADIO English 34333
9280 FAMILY RADIO Chinese 34433
5765 AFN LOS ANGELES English 44434(USB)

【2/24 23:10-23:30JST】
5825 R.NEDERLAND English 24322
5830 R.UKRAINE INT. Ukrainian 22322
5855 R.FREE ASIA Vietnamese 34323
この辺りまでの時間になると、睡魔が・・・・・。最近長続きしません。

今週末はお休みを取りましたので、シャックの整理でも・・・・・思うだけで実行に移せそうにないかも。

良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/566-aed299fd
