
8月最後の週末が来ました。
海やプールでの水着姿の  お姉さんたちも見納めか。

もう来週末は9月に突入・・・。あっという間に夏も終わりで、今度は涼しさが感じられる季節「秋」
1年で一番過ごしやすい季節ですね。 待ち遠しいです。
何をやるにしても、1年で一番最高な季節で、「行楽の秋」「食欲の秋」って言うじゃないですか。
片手にラジオを聴いたのも、今年の夏の思い出の1コマだ。
このスタイルは来年の夏も同じの様な気がする。(ますます、おやじ化してきている)

BCLの方も、お空が秋のコンディションに、変わりつつあるかなぁ。
国内の放送も、ナイター中継が終わると、秋の番組編成が始まるし、何かと忙しくなります。
BCLをやっている人には、喜ばしく思われる方もいらっしゃるでしょう・・・。

エアコンノイズからも開放されそうですしね。ゆっくり秋の夜長をラジオに耳を傾けれそう・・・。

昨日は、「にっぽんど真ん中まつり」の前夜祭を、会社の帰りに観てきました。

            ( 入り口 157 一方通行になっていた)
               20060827010029.jpg

              (ステージで力強く踊っています)
                    20060827010045.jpg
               
              (そばで観ると迫力があります)
               20060827010105.jpg

で観ているのとは、全然違います。迫力が違います。でも、蒸し暑いことと虫がいっぱい居るのがNGです。26日と27日は最高潮に・・・。さあ~、今年の優勝はどこのチームになるのでしょうか・・・皆さん、頑張って欲しいですね。

 ここまでは、金曜日の夜中 484 と言うより、8月26日です。

さて、夜が明けて、  とで朝食をすませ、一日中、家のお手伝いで終わっちゃいました。(じゃないと、ラジオゆっくり聴くこと出来ないでしょ。・・・)
夜は、21:30(JST)から15680KHzでQue Huong Radio(Vietnamese)
を受信しました。男性アナウンサーの話で、これと言って楽しい番組ではないが、何とか受信出来ましたので、だめもとで、受信報告書を書いて出して見ようと思う。
何せ、ヴェトナム語ゆえ、内容は全く???。(名古屋弁で分からないという事を言います) ベリカードが送って来たら嬉しいけど・・・。
と、思いながら「24時間テレビ」を観ています。 夜中もちょっぴり観てみましたが、私はやっぱり「ラジオ」を聴いていた方が合っていると感じました。(でも、欲張りにテレビも付けて、横目で観ながら・・・)
ふと思ったんだけど、ラジオの24時間番組って無いですね~。何処かのラジオ局、やんないかなぁ~。北海道~沖縄までのラジオ局でネット組んで、列島リレーなんぞやったりして、そいでもって、マラソンリレーは北から順番に少しずつ走って・・・(そんなこと無理か・・・)。
24時間の放送の中で出来る企画じゃないと無理だね。

じゃ~、ここで一旦休む事にします。本当は、もう8月27日なんだけどね 



ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  このブログに投票!   人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/57-f9979284
