
今月に入ってから自宅に帰る時間がどんどん遅くなり、殆どラジオを聞く時間が無く、悩ましい日々を送っています。BCLのBlog(諸氏のBlog)を拝見していますと『PERSEUS』の話題で一杯ですね。
欲しくなってきたなぁ~。いゃ~危ない危ない・・・ポチしそうで。

先日より我が家へ遊びに来ているS-2000は、100%の実力は出ていないものの思った以上の働きをしており、おやじは満足しています。何の遜色も無いと思っています。それなりの受信機と比べたら劣る所はあると思いますが、その点を差っ引いても218としよう。

MonitoringLog
【3/4 00:10-00:30JST】

9635 R.CANADA INT.  English 45444 (ATT-20db) ALA1530S+
S-2000 9635 
全く混信無く、綺麗に聞こえました。久し振りに綺麗な放送を聞けました。ATTを外すと放送が歪んで聞き辛くなります。hearingとDictationに持ってこいの放送です。とは言うものの中々単語が拾えない事とspellが分からない事が多々・・・・。情けな~い。

平日はこう言う時間にしか聞く事が出来なくて、目ぼしいところを狙ってダイヤルくるくるです。
今日はこのRadio Canada Intの受信報告は書けないので、明日同じ時間で聞いてみようと思います。
そう言えば、今年初めての受信です。

先週15通も出して、今月は未だ1通も・・・・。Radio Canada Intの前にRadio Romaniaを受信しているので、これから先に出さねば・・・。ノルマは毎月4通目標


【information】 
British DX Club updates web site
The following have just been updated on the British DX Club web site:

AFRICA ON SHORTWAVE
MIDDLE & NEAR EAST ON SW
SOUTH ASIA ON SW
UNITED KINGDOM ON SW

All of the above lists are compiled by Tony Rogers and have been updated for March 2009.

All of these can be found on the BDXC web site at
http://www.bdxc.org.uk - see Articles Index
154 listはWebsiteからDownload出来ます。



良かったらポチッと一押して上に押し上げて下さい。宜しくお願いします。421
156 

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー スカウター : らぢおdeらじお  Powered by RSSリスティング 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/570-32473dae
