
8月までお世話になってきましたテンプレートを卒業し、9月から新しいテンプレートに替えてみました。いままで、シックな黒や紺をベースにした物でしたが、今度は白をベースに替えてみました。
私の様なおやじのBLOGを読んで頂いている皆さん、これからも替わりませずみてくださいまし。
これから、季節が秋から冬へと変化して行きます、ラジオの受信状況も変わります。国内の中波放送もナイターが終わると、新しい番組へと変わっていきます。
益々、楽しみが増えてきます。
みんなテレビばかり観ないで、ラジオにもを傾けてね。


 


 


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  このブログに投票!  人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/60-260115d2
