上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、家に帰ったら何か大きな封筒が届いているじゃあ~りませんか。
封筒の裏には「中部日本・・・」と見え、あっ!CBCラジオからの贈り物だと、直感。いやに分厚い中身、何だろ~。ベリカードにしちゃ分厚すぎるし・・・。
開けてみたら、なな!なんと「防災ラジオ」が当たりました。

実は、9月2日と3日に放送された CBCラジオ開局55周年記念特別番組「あなたの街でラジオッス!」 にお便りを出した際に、抽選で当たったものでございまする。

         当選の案内状と防災ラジオ                       本体はライトとAM/FM2バンド ラジオで
                                                                               裏側 に手巻きハンドルが装備されています

   20060905215205.jpg            20060905215221.jpg        

メチャクチャ嬉しいです。(子供の様にはしゃいでいます) 
ラジオ番組で久し振りに当たりました。家族皆、おやじは密かに何か応募してるんだぁ~。って囁かれる始末。番組を聴いていて余りにも懐かしく感じ、おやじの気持ちをメールでお便りしただけ。
大事につかわせてもらおうかな・・・。

さて、昨日は受信報告書を8通 たし、でも送ったので、今日は受信する時間が有りません。 聴き流しで、DEUTSCHE WELLE 15275KHz -German を受信しています。若干混信があるものの、問題は有りません。ドイツ語ゆえに全く分かりませんが・・・。

これからは、秋  のコンディションに変わりつつありますね。
とても楽しみです。
と言う事で、ラッキーな事が有ったので、これを機に、何か又応募してみようかと思う。(欲が深いかも・・・)

では、又明日


 ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  このブログに投票!  人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング




 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/63-f3ebae8d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。