
FM鹿児島のOFFICIAL CAR Smartのデザイン募集 が載っていました。
あの小さなSmartの車体側面のデザイン募集だそうですよ。絵に自信のある方は、ぜひ応募されたらいかが・・・。新しいデザインのSmartが鹿児島市内を走るんでしょうね・・・・。
詳しくはここを見てね 157 http://www.myufm.jp/event/smart2/index.html

青森県三沢市で開催される、「みさわパティオフェスタ」のイベント放送用の免許が付与され、いよいよ9月15日から放送されます。期間が短いから聞き逃さないように・・・・。

                                                 平成18年9月6日


「みさわパティオフェスタ」へイベント用放送局の免許を付与


東北総合通信局は、本日、青森県三沢市において本年9月15日から24日まで開催される、「みさわパティオフェスタ」(主催:三沢市、三沢市商工会、みさわパティオフェスタ実行委員会)に対してイベント用放送局(臨時目的用超短波放送局)の免許を付与しました。
「みさわパティオフェスタ」は、三沢市が国際色豊かな個性を生かし、都市計画事業として推進している『アメリカ村整備構想』の一環で、現在整備が進んでいるアメリカ村をイメージした実験イベントとして平成11年度から毎年開催しているもので、今回初めてイベント放送局を開設します。
本放送局は、イベント開始の5日前からイベントの紹介や周知等を行い、終了日の9月24日まで来場者に向けた交通情報やイベントに関する様々な情報を提供する予定で、地域住民や参加者等の利便に大きく寄与するものと期待されます。
詳しくはここを見てね。157 http://www.ttb.go.jp/hodo/h1807-09/0906a1002.html

総務省 東北総合通信局HPより引用

エフエム石川まつり06
が9月18日(月・祝日)に、石川県中央公園で開催されますよ。エフエム石川のリスナーの皆さん、県内の皆さん、楽しい催し物がありますよ~。おやじも行きたいけど石川県じゃ、ちょっと遠いなぁ~。
詳しくはここを見てね。 157 http://fmishikawa.co.jp/topics/activepark06/index.html


「FM-NIIGATA shes Presents フルーツ&スイーツフェアin新潟ふるさと村」 が9月16日(土)~18日(月・祝日)に、新潟ふるさと村で開催されますよ。と言っても、今日から始まっちゃってるけど・・・。イベント会場にFM-NIIGATAのブースもあるよ。
詳しくはここを見てね。 157 https://www.fmniigata.com/topics/detail.php?rid=1011

今日から、3連休です。何かとやりたい事があっても、時間が旨い事取れましぇ~ん。
1日くらいは、ラジオが聴けたらいいなぁ~と思っているんですが・・・・。


では、又今日の夜にでも・・・。



ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  このブログに投票!  人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/71-04c9759f
