上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、愛知県瀬戸市に開局しました「RADIO SAN-Q FM84.5」尾張東部放送 http://845.fm/ のベリカードが届きました。先日、名古屋高速道路と東名阪自動車道を利用して、受信したものです。
     
                           (うら)              (おもて)
          20060928003155.jpg     20060928002429.jpg


意外と想像した以上に電波は飛んでいた気がします。RADIO SAN-Qのスタッフの方にお聞きしましたら、びっくりしてました。「へぇ~意外とサービスエリア外の所でも聞こえるんですねぇ~」って驚かれていました。今度はもう少し西の方まで距離を延ばして見ようと思う。
愛知県も連続して2局開局しており、楽しさ倍増です。

10月に入ると連休絡みも有るので、どこか郊外でラジオを聴きたいと企んでいるおやじです。
海の方が良いのか山の方が良いのか悩むところだけど、栗ご飯を食べたいと思っているので、結局は行くなら山の方かな・・・・。悩んでいるうちが一番良いね。

ちなみに、東名阪自動車道の下り線「大山田PA=三重県桑名市」の駐車場では、愛知県岡崎市のFMおかざき76.3MHz  http://www.763.fm/  と、愛知県刈谷市の 「Pitch-FM 83.8MHz  http://www.838.fm/ が良く聴こえます。PA内の駐車場の一部分だけですが・・・。もし、東名阪自動車道下り線を利用される際、大山田PAに入って聴いて見て下さい。カーラジオで十分です。カーコンポよりカーラジオ(それも純正カーラジオが良いね。最初から着いているやつで十分・・・)

明日も、この東名阪自動車道を利用するので、違うところを発見してみようかな・・・。

結果は、又ここで

では、今日も一日仕事頑張ろうぜ・・・。


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  このブログに投票!  人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/81-23687a64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。