
ここ2・3日BLOGが出来ませんでした。
10月に入って本当に忙しくて、中々書く事が出来ないし、帰りも遅いという事で、やっと今日時間が出来ました。 今日は朝からお天気も良く絶好のお出かけ日和でしたけど、台風並みの強い風が吹いて街を歩くのも自転車乗るのも大変でした。
これも台風の影響かな??

夕方には、おさまって行ったので、明日も又良い天気だろう。3連休は良い天気にしたいな。

先週は、ベリカードもぼちぼち返信があり、おやじは満足しております。
届いた、国内民放のカードを昔の物と見比べると、ずいぶん変わったなぁ~と感じます。
中学生の頃に貰ったカード、10年経った時に貰ったカード、それから今と見比べると、かなり変化しています。おやじになってもベリカードを手にするとうれしいね。

先週は、四国放送からベリカード届きました。
《受信データ : 2006.09.20  12:54-13:00 1269KHz 三重県桑名市で受信》
                         20061007210326.jpg                20061007210339.jpg 
                   《徳島県ならではのベリカードです。阿波踊りの写真です》

もう一つは、ハイウエイラジオの受信確認証です。東名阪自動車道で受信したものです。

《受信データ : 2006.08.28 11:33-11:36 1620KHz 東名阪自動車道四日市JCT》
                            《ハイウエイラジオあさひ=どうろこうだんろそく あさひ》
                      20061007211021.jpg
道路公団が民営化されて、東日本・中日本・西日本高速道路株式会社になったのに、識別信号は、どうろこうだん ろそく ○○」 になっていた。識別信号は変わらないんだろうか・・・??以前は、はがきサイズの受信確認証だったが、今回はA4サイズで写真は説明は書いていないが、たしか「名港トリトン」だと思う写真。綺麗な写真です。他に「ハイウエイラジオ 湾岸桑名」「ハイウエイラジオ桑名」も写真は同じ写真を利用しています。

今日は、京都のアルファーStation 89.4MHzからベリカードが届きました。
この次UPします。返信も早かったです。ステッカーも同封されていました。
こうして見ると、FM局は大半の局が(バンパー)ステッカーをベリカードと一緒に送ってくれます。
ステッカーのコレクションも良いでっせ~。

3連休中、ラジオ三昧とはいかないが、時間を見つけては聴こうと思っている。
野球も気になるし・・・・「ドラゴンズ」今日は逆転負け。。。じれったいなぁ~
とにかく頑張ってね~。


では、皆さん残り2日間楽しみましょう~


ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】  このブログに投票!  人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/84-2544af28
