
 ここ2日間ほど出張で、九州方面へ行っておりました。
久しぶりの九州で今回は新幹線で博多まで・・・ちょっぴりお尻が痛くなったけど、乗ってしまえば終点までだから、乗り過ごす事は無いしね。
飛行機で行くより。 ちょっぴり旅行気分・・・・
仕事を目一杯やりこなして、夜は博多の街を散策して、もつ鍋を食べて、ラーメン食べてもう最高。久しぶりに長浜ラーメンを食べました。うまか~。

腹が満腹になったあとは、少しだけラジオを聴きました。
これって言うのは無いけど、受信出来る局は一応全部聴いてきたつもり・・・・。
この後の受信報告書を作り上げるのが、これまた大変な作業が待っております。

ホテルは12階の客室だったんだけど、思ったよりロケーションが良くなかった・・・。
おやじもフロントから「お泊り頂くお部屋は12階でございます。」って聞いて、やった高層階の部屋じゃないか・・・・。ところがどっこい、余り聴こえないじゃないか・・・・。
ちなみに、聴いてきた局は、RKB毎日放送・KBC九州朝日放送・NHK福岡①と②・NHK福岡FM放送・FM福岡・CROSS FM・天神FM・FMMiMi・それと山口放送、あとはKBS(韓国)の4局で、成果なし・・・・。
次回は、ホテルを変えてみようと思う・・・。
もう少し、中波もあちこち聞こえると期待したんだが・・・。
又今度期待しよう・・・。
九州での一夜は、平凡な一夜で終了。

あと、自宅に戻ったら、Kiss FMと秋田放送と北海道放送から返信がありました。

   《 受信データ:2006.09.29 14:35-14:46 89.9MHz 三重県いなべ市 》
                    
              20061021201445.jpg              20061021201501.jpg

   《 受信データ:2006.10.08 17:10-17:30 936KHz 自宅 》

             20061021201514.jpg     20061021201524.jpg


   《 受信データ:2006.09.29 16:38-16:50 1287KHz 三重県桑名市 》

                   20061021201536.jpg             20061021201546.jpg

毎日の様に、ベリカードが届き久しぶりに国内のベリカードを手にして満足しています。
どこかで耳にしたんだけど、HBCラジオはカードの図案が何種類か出ているそうなので、希望したら発行してくれるだろうか?・・・・
それにしても、ここ数ヶ月海外の放送局に受信報告書出していないので、そろそろ・・・

今晩、日本シリーズ第1戦が終わったら、ちょっとR75と遊んでみようかな。 



 ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング






Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/89-02b2f28e
