2006.06.16 受信確認書

本格的な雨で、これが梅雨入りしてから一番良く降っています。 今日は止むかな??週末ゆえに天気になって欲しいと願っております。
今週、一週間は全体にとても調子が良かったです。昨日は既に週末のエリアに入ってくるので、気持ちも漫ろになりがちだけど、ここは我慢のしどころです。(本音を言うと夕方5時頃になって来ると気が抜けます。) 帰りに友人と  行きたいけど、ラジオ聴きたいし・・・。悩むところだ。付き合いも大事だし・・・。 
昨日は、3年も前に出した受信報告書に対するQSLカードが届きました。もう完全に忘れていたと言うか諦めていたと言うか、複雑~。航空無線局のQSLカードです。
3年前の物が良く残っていたものだ。それにしても、QSLカードを発行して頂いた航空管制技術官の方に感謝したいです。 他にも「大津NDB 368KHz」のQSLカードも発行して頂けた。
  
   大阪NDB 340KHz
2003.10.11 21:14~21:17JST


20060616002157.jpg


今日は、早く仕事終われるかなぁ~。 頑張って、「さぁ~やっぞ!!」

それでは、この辺で、おやすみなさい。 

Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/9-021416c1
