
出張から帰ってきて、福岡で聴いた受信報告書を書き上げた。いゃ~大変だ・・・。
聴いている時は楽しいけど、後がたいへんですぅ。
まぁ、頑張って書いたので、ベリカードが届けばあの時の苦労も吹っ飛ぶってわけ。
さて、受信報告書を書き上げ(と言うより、Wordで作っているんだけど)、いざ印刷の段階になったら  の調子が悪い・・・カラー印刷がおかしい?? なんか、嫌な予感。
ヘッド部分の異常で、ほぼ諦めの状態・・・。年末に向かって、代替をしろっていう合図か。参ったなぁ~、大蔵省にお願いしないといけないけど、言いにくいなぁ~。
世のおやじ達も同じ様な経験はございませんか。
まぁ、消耗品と言う事で、納得させなあかんですわ・・・。年賀状が間に合わなくなります。
良い口実と言えば、それまでなんだが。

E社かC社のどちらかだけど、今現在はC社だから、多分C社になると思うけど、年末まで待つか今買うか迷っています。カタログ眺めては悩むおやじ・・・。

土曜日は、ニッポン放送とRadio Sweden(2006.10.29-2007.03.25までのスケジュール表)から郵便物が届いていました。 ニッポン放送のカードは後日UPします。
今日は、受信報告書を8通出してきました。中にはNHKも数局含まれていて、返信が楽しみである。 このブログを書いた後も、未だ書ききれていない受信報告書を完成させなくては・・・・・。
大変だ~。

大変だ~と言えば、『日本シリーズ』第3戦 我がドラゴンズも北海道へ乗り込んで行ったものの、寂しい結果で終わっちゃいましたね。 皆で応援しているぞ。頑張れ~。おやじはラジオもドラゴンズも両方大事。(Dファンじゃない方、
ラジオを聴きながら、テレビ観て大変だったけど、今日は観ないほうが良かったかも・・・。
明日に期待しよう~。

それと、夏っぽいテンプレートから、ちょっと変えてみました。
おやじは、デザインを見て、気に入っちゃったので変えちゃいました。
又、冬になったら冬バージョンに変わるかも・・・・。NHKの時計も気に入っているし。


 ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。 人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/90-e45a5174
