
めっきり秋らしくなり 時には朝晩寒い時が時々・・・・。
着る服も困る時がある。朝寒いと思って少し厚着すると、日中は暑いし・・・・。
冬が来るなら来るではっきりして欲しいなぁ~。中途半端が一番困るんだよねぇ。
さて、海外の放送もB6スケジュールに入ったし国内民放はナイター中継が終わったので、秋の番組編成で、模様替えと・・・・・・ラジオ聴く方も内外ともに急がしいです。
いつも、NHKのHP(各放送局)を見ておりますと、放送休止の案内が出ており、それを元に普段聴こえない所を狙うという目論見ですが、NHKと同じように民放も結構停波する所が多いので、
そうはうまく行きませんが、他を狙う目的であればチャンスかなと思っています。
NHKのHPには、BCLにとって良い情報がUPされています。

明日から3連休です。
前々から狙っていた1日FREE TIMEは無理っぽい感じ・・・・。
せっかく、楽しみにしていたのになぁ~。やることだらけで大変・・・。世のおやじ達は如何かなぁ?
適度に時間を見計らって、TRYしてみようと思う・・・。

ここでちょっぴりお知らせです。以前にもお知らせしたと思いますが、東京・日比谷公園でニッポン放送のhttp://www.1242.com/info/park/ THE ラジオパーク2006in日比谷が開催されます。
11月3日・4日の両日だよ。急げ~。東京は良いなぁ~。うらやまし~。

大阪では、MBS毎日放送のhttp://www.mbs1179.com/aki/ MBSラジオ秋祭りが開催されます。長居公園運動場 3日(祝)の日1日だけの開催だよ。

京都では、3日にKYOTO RADIO DAYと称して京都のAM局とFM局が共同イベントhttp://radiokyoto.jp/index2.html 10:00~16:00までの放送です。聞き逃すなぁ~。

九州では、11月11日(土)・12日(日)の両日、KBCラジオ KBC秋のラジオフェスタhttp://www.kbc.co.jp/r-radio/autumnfesta2006/ が開催されます。福岡天神 大丸パサージュ お近くの人は見に行く価値大いに有り。こう言うのそばで観たいなぁ~。

こちらは、RKBラジオ 宗像ラジオウォークhttp://www.rkbr.jp/oubo/munakata/munakata.html が開催されます。11月12日(日)に開催だけど、事前申し込みが必要。

宮崎ではMBCラジオ 1107MBCラジオDAY ラジオ!元気!ラジオ!http://www.mbc.co.jp/radio/radioday/index.html が、11月4日(土)11:00~16:45 5日(日)10:00~16:55の両日開催。2日間はMBCラジオが賑わうぞ。
まだまだ、ラジオ局のイベントは有りますね。秋はイベントの季節なのかなぁ~。

こう言うチャンスは、めったに無いので、おやじなら参加しちゃうぞ。

何か、今日はイベントのお知らせになっちゃったみたいだ・・・。

明日は、又違う事を書かないと・・・・。





ブログランキングに参加しています。読んで良かったらワンクリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】    人気ブログ検索 - ブログフリーク ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング






Secret

TrackBackURL
→http://kunys7388.blog70.fc2.com/tb.php/96-940c339d
